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広告代理店の方へ

自治体・公共企業に特化したデジタルプロモーションを支援いたします。

官公庁ビジネス領域では、コンペやプロポーザルが頻繁に行われています。


その中でWEB広告のプロポーザルはの評価項目としては、「ターゲットの選定及びマーケティング戦略」と「WEB広告の立案・設計・アカウントの開設・運用方針」の比率が高いケースが多いです。

 

近年のインバウンド顧客の傾向や社会情勢を踏まえているか、マーケティング戦略がターゲットに適した戦略になっているか、費用対効果を踏まえた運用方針になっているかなどが重要視されています。

 

マイクロアドが提供する広告プラットフォーム「まちあげ」では、戦略立案から広告配信後のレポートまで一気通貫してデジタルマーケティングを支援し、公営企業のお手伝いをサポートします。

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