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自治体プロモーションの手法やノウハウなど
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■自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略

本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。

 

インバウンド集客を成功させるポイント、プロモーションに使える集客ツールなどもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

自治体のインバウンド対策_台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略_株式会社マイクロアド

■ふるさと納税の案件獲得に向けた戦略的な広告運用とは

ふるさと納税の広告戦略を検討しているご担当者様に向けて、ふるさと納税をPRするために意識しておきたいポイントや広告規制・Web広告の有用性を解説しています。

ふるさと納税の案件獲得に向けた戦略的な広告運用とは_株式会社マイクロアド

■コロナ後の観光市場とEBPMに対応した

広告戦略

本資料では、自治体に相対している広告代理店に向けて、EBPMとは何か、そしてEBPMに基づいた広告戦略をお伝えいたします。

コロナ後の観光市場とEBPMに対応した広告戦略_株式会社マイクロアド

■自治体における外国人誘致を目的としたWebプロモーションのニーズ調査レポート

本調査は、株式会社ジチタイワークス様と株式会社マイクロアドの共同調査で、全国300自治体を対象に、外国人誘致を目的としたWebプロモーションの実施状況を調査いたしました。

 

本資料は、その結果を報告いたします。

地方自治体における外国人誘致を目的としたWebプロモーションのニーズ調査レポート

■地方自治体における観光客誘致を目的としたWeb広告のニーズ調査レポート

本調査は、株式会社ジチタイワークス様と株式会社マイクロアドの共同調査で、全国300自治体を対象に観光客誘致を目的としたWeb広告の実施状況を調査いたしました。

本資料は、その結果を報告しております。

送付用地方自治体における観光客誘致を目的としたWeb広告のニーズ調査レポート-株式会社マイクロアド

■地方自治体のWEB広告案件 受注獲得に向けた戦略

自治体の広告案件には、公企業ならではの特有のルールがあり、正しい理解と対策が必要です。

本書では、自治体案件の獲得方法から案件の全体像や抑えるべきポイント、プロポーザルで成果を得るためのポイントをご紹介します!

【広告代理店の皆様へ】地方自治体のweb広告案件の受注に向けた戦略_株式会社マイクロアド

■観光や旅行のPR成功に向けたデジタル施策とは?

観光や旅行のプロモーション方法は、パンフレットやPR動画の作成、SNSでの情報発信など様々な施策があり、PRをする側もどの施策を選べばいいのか、悩まれている方も多いかと思います。

本書では、観光客や旅行客にピンポイントで訴求できる効果的なネット広告の施策を、これまでの成功事例含めご紹介します!

観光・旅行のPR成功に向けたデジタル広告施策とは

■移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?

コロナ禍になってから「移住」というキーワードをよく耳にするようになりました。
リモートワークが普及し、ストレスの多い都心での生活から離れ、地方での移住生活に憧れを抱く方が増えてきたのです。 

本書では、移住に興味がある方や興味を持つ可能性がある方に、ピンポイントで訴求できるアプローチ方法をご紹介します。

地方自治体の皆様へ地方移住者獲得に向けた広告戦略について_0327

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